2017-01-01から1年間の記事一覧

ひとり

10日前から仕事が始まった。 仕事が始まる前まではやる事がなくて、しかも落ちまくっていて本当に気分はずっと最悪だった。もう消えてなくなってしまってもいいとずっと思っていた。 どうやったら楽に死ねるのか、そんなことばかり考えて。。。 それを行動に…

ドキドキが治らない

先週はママ友と仲のいい仲間とランチして楽しかった。久しぶりにほっこりして安心したのに次の朝は重い感じがして仕方なかった。 次の日はバイトの面接だったけど、行く前はドキドキして仕方なかった。 昨日は樹林公園に行って、レンタルビデオ屋屋さんで2本…

辛かった

redbeen’s blogredbeen’s blog2017-11-20辛かった 編集 ここずっと辛かった。精神科でもらっていた薬の副作用があったとわかって、もう飲まないことのにした。 飲まないと決めたら、その反動もあってか、逆にめちゃ不安定にもなっていった。 私の寂しさや孤…

この先どうなるんだ??

この先一体私はどうなるんだ!!!

辛かった

ここずっと辛かった。精神科でもらっていた薬の副作用があったとわかって、もう飲まないことのにした。 飲まないと決めたら、その反動もあってか、逆にめちゃ不安定にもなっていった。 私の寂しさや孤独というものにずっと蓋をしていた セミナー通いや友達、…

自分との対話

最近、もう一人の自分との対話が始まった。 「あやちゃん♪」と私に話しかけてくれるのだ。 その名前の呼びかけがあると、外側に向いている自分の意識が自分の内側へと向かう。すると温かくて心地よい感じで留まっていられる。 ドキドキしてても名前を呼ばれ…

大切にしたいのは誰か?

ずっと離れたい、離婚したいと思って、ずーーーーと主人に抵抗していた。 私は父親に反抗するかのように、ずっと主人に反抗していたのかもしれない。単身赴任で主人が居なくなってから、ずっ寂しかった。 その寂しさを紛らわすためにセミナーに行ったりして…

偶然ばったり会う

今日はずっと仲の良かった友人とばったり会った 彼の活動地域にいたから、もしかしたら会うかもとは思ってたけど、そんな偶然はないだろうと思ってたとこだったので、かなりびっくりした。と同時にそうなるのが当たり前のような感覚もあって矛盾がある2つの…