ドキドキが治らない

先週はママ友と仲のいい仲間とランチして楽しかった。久しぶりにほっこりして安心したのに次の朝は重い感じがして仕方なかった。

 

次の日はバイトの面接だったけど、行く前はドキドキして仕方なかった。

 

昨日は樹林公園に行って、レンタルビデオ屋屋さんで2本DVD借りて来て映画を観た。

 

それはそれで、普通に過ごせて良かった。が、今朝からまた重い感覚というか、震えが起きそうな感じとドキドキして仕方なく、心もとない感じがずっしていて仕方ない。

 

今はソーダストリームのバイトに行く前の電車の中だ。

 

死んでしまいたいようなこの感覚。。。

 

私は一体この先どうやって生きて行くんだ?

誰かが側に居てくれないとダメになってしまうなんて。

 

こんな日が来るなんて思って居なかった。

 

私はどうなって行くのだろう。。。